我が家に来て記念すべきファーストショット
これからよろしくね♪
 

 もくれんのぷろふぃーる

 
 名  前: もくれん(漢字では”木蓮”)
 由  来: まんが『僕の地球を守って』の主人公から命名。
       木蓮はモクレン科の花。花言葉は”自然への愛”
 生年月日: 平成15年10月6日
 出  身: 神戸市内。動物病院前に捨てられていた。
       里親募集HPを検索中に、あとちゃんが偶然
       見つけとても気に入り、連絡を取る。
       その後紆余曲折あったものの平成16年2月6日
       あとちゃんっ家の一員となる。

 今週のもくれん    →      



このコーナーは、あとちゃんの可愛い愛猫『もくれん』の毎日を
お伝えするコーナーです。今日のもくれんは、はたして・・・?
 もくれんのお部屋
    mokuren's room


しねまらいふ ほーすれーすらいふ ぷろふぃーる 掲示板 USJ りんく TOP